楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月始まりの手帳スケジュール帳が増殖中

手帳やスケジュール帳といえば1月から12月、それに手前1ヶ月や先3ヶ月ぐらいがくっついたものが一般的だった時代はもう過ぎ去りました。 何故か10月から翌年9月プラス4ヶ月といった10月始まりのスケジュール帳が増えています。ちなみに11月始まりのスケジュ…

鍋の季節はねこぶだしが活躍する

海藻つながりで今日はねこぶだしをどうぞ。 ちなみに昨日はぎばさでした。鍋物が美味しくなる季節になってきましたね。 鍋の決め手はやっぱり出汁かなと思います。 北海道日高産根昆布を使用した出しと聞けば美味しいに決まっているじゃないですか。楽天から…

ギバサというアカモク海藻が売り切れ続出!みんな知ってるアレですよ

ギバサという料理、知っていますか? ダイエットや健康を意識している人は、今話題ですよね~って感じかもしれません。素材はアカモクという海藻で、そのアカモクを使った秋田の郷土料理が「ぎばさ」です。 そんな郷土料理がどうしたの?という人は、今なか…

ホットアイマスクといえばめぐりズムだけど安眠にも良い

花王のめぐりズム蒸気でホットアイマスクは有名な商品ですよね。 これからどんどん寒くなっていくと目の疲れがひどくなって、ホットアイマスクは必需品になります。 パソコン作業で疲れた目にはとっても気持ちよく、もうひと頑張りできるアイマスクとして使…

世界一美味しいご飯が炊ける炊飯鍋は宮崎製作所ライスポット

炊飯鍋とかライスポットと呼ばれる鍋でご飯を炊くと最高に美味しい、らしいです。 うちは象印のそこそこする炊飯器を使っているんですが、それよりも美味しいです。 試食させてもらっただけですが。知らなかったんですが、今ライスポットが熱い!高級家電の…

新米あきたこまちの玄米・白米そろそろ登場です

食欲の秋。 その基礎はやっぱりご飯じゃないですか。 糖質ダイエットとか言って白ご飯を食べる人が減っている現代ですが、やっぱりこの時期のお米、新米は本当に美味しいです。今回は炊きたてはもちろんの事冷めても美味しいあきたこまちを取り上げてみまし…

クオス強炭酸水が更に強炭酸水になった

今年の春先から強炭酸水が気になって色々探して見つけたクオス強炭酸水。 知らぬ間にパワーアップしてるじゃないですか。強炭酸水と言うだけあって炭酸が強く感じる清涼飲料水なんですが、いつから流行っているんでしょう。 楽天市場でも強炭酸水と検索する…

iPhone8のケースは大人の手帳型

昨日からiPhone8が世の中に出回り始めましたね。 例年になく静かなスタートを切ったiPhone8で、アップルストアの行列も僅かだったようです。以前ならアップルストア前やドコモショップなど徹夜組が出て長蛇の列というのがお決まりのパターンだったような。 …

スージーAS快眠枕の評価は結構良いよ

睡眠の悩みって結構深いですよね。 おおよそ1日の3分の1は寝ているわけですから、睡眠がうまくいかないのはたしかに辛いです。 悩みは深いし多くの人がいまいち熟睡できていないなんて考えているんじゃないでしょうか。そんな中、枕を変えて熟睡しようといろ…

ハロウィンはミニオンに大変身!

ハロウィンはどんなコスプレしますか? 先日はやっぱりブルゾンちえみさんになりきって「35億!」と叫ぶキャリアウーマンのコスプレ何かがいいんじゃないかと記事にしてみましたが、もうちょっと可愛くミニオンで過ごすなんて言うのも素敵かなと思いますね。…

朝シャンとは朝からシャンパンを飲むこと、らしい

朝シャンといえば朝からシャンプーすることじゃなかったっけ? 古すぎる?バブル時代の話かな。今や朝シャンといえば、朝からシャンパンを開けるということみたい。 まぁシャンパンじゃなくてもスパークリングワインでいいんだろうけどね。たしかに昔に比べ…

2017インフルエンザ対策はお部屋の見える化から

毎年猛威を振るうインフルエンザですが、準備、対策は大丈夫ですか? 毎年のことなのでバッチリ対策は大丈夫という方も多いんでしょうね。一応こんなインフルエンザ対策グッズがありますよということで楽天市場からおすすめグッズを一覧にしてみました。 ◎お…

人気のハンドスピナーは光るタイプなんだけど

ハンドスピナーが爆発的なヒットからしばらく経って値段も安くなってきた感じがする今日このごろ。 でもガチのハンドスピナーファンは本格的な民族や材質にこだわったものを使っているよな。こちらではハンドスピナー初心者向けというかベーシックなハンドス…

ストレッチボードのびちゃんは楽天でも大人気

ストレッチボードってご存じですか? 足首やふくらはぎを適度に伸ばしてくれる健康器具で、密かにブームなんですよ。ふくらはぎは第2の心臓とも呼ばれる部分で、そのふくらはぎの動きをスムーズにするには足首やアキレス腱などの柔軟性が重要になってきます…

iPhoneⅩもiPhone8も保護フィルムは必需品

新型iPhoneの発表がありましたね。 噂通りのiPhone10周年記念モデル、iPhoneⅩと正常進化モデル、iPhone8というライナップになりました。 iPhone8 予約開始日 9月15日(金)16時から 発売開始日 9月22日(金) iPhone10 予約開始日 10月27日(金)16時から 販売開始…

ハロウィンコスプレ2017はやっぱりブルゾンちえみ!

もうすぐハロウィン、準備は大丈夫ですか? 毎年毎年コスプレをする人が増えていますね。 それじゃ今年2017年はどんなコスプレで攻めてみますか。やっぱり2017年大ブレイクした人といえば、まず思いつくのがブルゾンちえみさんじゃないでしょうか。 持ちネタ…

ベージュ系のキャンメイクステイオンバームルージュ06は万能色!?

キャンメイクのコスパの高さに驚いてマシュマロフィニッシュパウダーに引き続き、今日はステイオンバームルージュです。 美容液配合のUVカットルージュがびっくり価格です。いつもの通り楽天市場でステイオンバームルージュをリスト化してみました。 01とい…

キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダーで瞬間メイクアップ

キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダーはコスパの高さが評判で幅広い年代で売れているフィニッシュパウダーですね。 フィニッシュパウダーも各ブランド色々ありますが、なかなかここまで安い商品は少ないかなって感じです。楽天市場のフィニッシュパウ…

ルルドブルルリボンは最高の足指マッサージグッズ

マッサージクッションで大ヒットを飛ばしたルルドから足指マッサージグッズ「ブルルリボン」が登場しました。足指や足裏にはたくさんのツボがあって疲れを癒やすや健康維持にマッサージをされている人も多いんじゃないですか。 実際昔から足向けのマッサージ…

ナチュリエハトムギ化粧水はバシャバシャ使うと保湿に効果的

ナチュリエハトムギ化粧水はバシャバシャたっぷり使えるコスパ最高のスキンコンディショナーですね。 高い化粧水をちょびっと使うより安いものをたっぷり使ったほうが良いなんてアドバイスをする皮膚科の先生もいるようで、大容量の化粧水は、これからの乾燥…

ラルフローレンの定番レディーススニカーはやっぱり白!

ラルフローレンといえば人気のブランドですね。 レディース、メンズとも揃っているのでペアでコーデを楽しむカップルも多いんじゃないですか。ラルフローレンの中でも今回は足元、定番スニカーのご紹介です。 それもファッションコーデを楽しむ、主張が強す…

エアロバイクは受験生の強い味方!記憶力が良くなるよ!!

夏休みも終わり受験生は最後の追い込み、最終コーナーに差し掛かってという時期かな。 と、思っていたらすでに大学受験とか始まっているところがあるんですよね、あらビックリ!時代は移り変わるということか。受験生は見ていないだろうと思うけど、受験生を…

ニベア青缶で美白?保湿?それとも

ニベアクリーム、知ってますよね。 世代間を越え使ったことがあるでしょ。 青い缶に入ったクリームですよ。 メンタムやオロナインよりちょっとおしゃれな缶に入ったニベアクリーム。今ニベアの人気が再燃しているんです。 青缶が定番ですが、ニベアも進化し…

ティファールフライパンはちょっと憧れなのでIH対応フライパンをセットで

T-falは最初なんて読むのかわからず、あーこれが有名なティファールのロゴかと。 今や主婦の方ならティファールを知らない人なんていないですよね。 1度使うとずーっとティファールを使い続けるみたいな感じで。楽天市場にも色々なタイプのフライパンが並ん…

ダスキン台所用スポンジは1度使うとやめられないw

ダスキンの台所用スポンジ、使ってますか? 主婦の間で口コミになって、雑誌にも取り上げられたので使っている人も多いはずです。100均にも台所用スポンジは売っていますが、毎日使うキッチンの必需品、消耗品なので使いやすいスポンジを選びましょう。通販…

スキンビルホットクレンジングジェルは芸能人も愛用するクレンジング

スキンビルホットクレンジングジェルが売れていますね。 楽天市場のスキンケア部門でも1位獲得、山田優さんやダレノガレ明美さんなど有名人のこぞってskinvillを愛用していますね。 99.7%美容液成分配合ということで、クレンジングしながら潤いも与えられ…

きれいな海ならここ!世界有数のスポットで夏の思い出は「息継ぎ」

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」夏の思い出に息継ぎ、となるとなんだか泳げなかったのに息継ぎして泳げるようになった話かと思いきや、実は泳ぎは得意なんです。 海の中に住んでいるんですが息継ぎが必要なんです。シュノーケリング中に…

エメフィール超盛りブラで小胸も産後バストも大変身!

超盛りブラ、盛りブラ、売れていますね。 aカップなど小胸さんの悩みは尽きないでしょうし、産後のバストをきれいにバストアップしたいといった希望が多いんでしょうね。実際楽天などで見てみるとたくさんの盛りブラが販売されています。 楽天のおすすめラン…