楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

ナチュリエハトムギ化粧水はバシャバシャ使うと保湿に効果的

ナチュリエハトムギ化粧水はバシャバシャたっぷり使えるコスパ最高のスキンコンディショナーですね。
高い化粧水をちょびっと使うより安いものをたっぷり使ったほうが良いなんてアドバイスをする皮膚科の先生もいるようで、大容量の化粧水は、これからの乾燥時期に向けて強い味方じゃないですか。

一応色々ハトムギスキンコンディショナーといいますかハトムギ化粧水のおすすめランキングを見ておきますか。
 ハトムギ化粧水おすすめランキング

ナチュリエハトムギ化粧水

天然植物成分ハトムギエキスは保湿成分で、たっぷり配合大容量の化粧水がナチュリエハトムギ化粧水、スキンコンディショナーです。

毎日たっぷり、更に思い立った時にたっぷり使える化粧水で、なんといっても価格が安いところが魅力ですよね。
これからの時期はしょっちゅう使わないと乾燥してしまいますからね。

ナチュリエハトムギ化粧水の魅力

  • さっぱりした使用感でも角質層へしっかり浸透する
  • お肌へ効果的に水分補給できる500ml仕様
  • 不用な成分は極力使わないシンプル処方なので安心
  • 化粧水として、ローションパックとして使える
  • さっぱりべたつかないので全身ケアに使える
  • プレ化粧水としても

ナチュリエハトムギ化粧水のクチコミ・レビュー

楽天レビューからもコスパの高さがわかります。
皆さん、毎日バシャバシャ使っているみたいな口コミがほとんどです。
幾つかピックアップしましたので参考にしてみてください。

  • 惜しみなく使える大容量の化粧水は有難いです。
  • ナチュリエスキンコンディショナーは有名コスメサイトでも大人気です。
  • 無印良品のスプレーを取り付けて、アベンヌウォーターとの併用で手軽にお肌を潤せるのは便利です。
  • ハトムギ効果で水分補給もできるし、美肌も期待できるかなーと、お風呂上りのフェイスマスクに水分プラスでこちらを増量させて毎日パックしています。
  • とにかく大容量だから惜しみなく使えます。
  • ニキビに良いようなので中学生、高校生の娘たちが全身に使っております。
  • 皮膚科の先生に、低価格の物を週1本使う位の気持ちでと言われてたので容赦なく使っています。
  • 最近もっぱらこのスキコンとニベアの組み合わせ。肌の調子good!
  • 入浴後のボディ保湿用に購入。
  • コスパが良いので惜しみなく使え、香りも邪魔にならずオススメです。
  • 重さはなく、ハンドプレスで何度も重ねづけしたり、パックに使ったりしています。
  • オールインワンを使っている母が、サッパリと化粧水を使いたいと言うことで、評価がよく安いこちらを購入してみました。
  • 1週間に1本使いきっても 有名メーカーさんの化粧水以下のお値段なので、私は顔や全身にバシャバシャ浴びるように使っています。
  • スプレーボトルへ入れ替えて好きな時に好きなだけ髪の毛、お顔へシュッシュしてます。
  • プチプラで大容量なので気兼ねなくバシャバシャ使えます。重ね付けすると乾燥する季節でもしっとりと潤います。
  • 高い商品を、ちょびちょび使っても意味が無いと皮膚科の先生が教えて下さいましたので安価で大容量なこちらを使っています。
  • ニベアとの相性抜群」。翌朝お肌がツヤツヤになりました。

ちょっと容量が大きいので使い方を工夫されている方もいますね。
やっぱり小分けして、思いついたら化粧水を使うみたいな感じが保湿にもいいようです。

  • 大きくて重いので、毎回なので小さい別容器に入れ替えてます。
  • 中身を100均で購入した500mlの霧吹き(取説には水以外NGとありましたが自己責任で)に移し替えて使い始め、とても楽になりました。

ナチュリエハトムギ化粧水の回収問題

ナチュリエハトムギ化粧水は2002年2月発売のロングセラー化粧水ですが、2016年1月29日に公式サイトで配合成分に誤りがあったので一部商品を回収するという発表がありました。
これがハトムギ化粧水回収問題で、本来グリセリンを配合するところ、誤ってラウレス硫酸Naを配合してしまったことが原因です。
現在は回収作業も終わっているようで、安心して使えるようです。

もし心配でしたら、容器を振ってみて泡立つようであればメーカーに問い合わせをしてみてください。
ラウレス硫酸Naという界面活性剤はシャンプーによく使われる成分で泡立ちます。

いかがですか。
口コミからも分かる通り、非常にコスパの高い化粧水になりますので現在使用中の化粧水と併用して試してみてもお財布の負担にはならない金額だと思いますのでどうぞ。