楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイスキー初心者におすすめの銘柄はこれ!贈り物にもいいね

お酒づいている今日このごろ。 さて本日はウイスキーのご紹介です。 それも、ちょっとカッコつけて知ったかぶりできる、ウィスキー初心者でも飲みやすい銘柄です。まずは楽天ランキングで売れているウィスキーから見ていきましょう。 ◎ウィスキーおすすめラ…

焼酎飲み比べセットで焼酎の銘柄の違いを楽しんでみては

今日は焼酎です。 先日からスパークリングワイン、ワイン、日本酒ときたら、次は焼酎ですかね。 一時期の焼酎ブームはなくなってしまいましたが、魔王や佐藤など有名人気銘柄からいろいろな焼酎が売れています。いろいろな焼酎を飲み比べて家飲みを楽しんで…

日本酒飲み比べセットで日本酒の種類の違いを楽しんでみては

年末年始はお酒を飲む機会が増えますね。 特に外で飲むことが多くなるので、お家ではのんびり休肝日という人も多いかもしれませんが、自宅だからこそゆっくりお酒を味わうなんて楽しみもあるんじゃないでしょうか。最近は日本酒も人気で、特に新潟や秋田と言…

ワインもセットがお得!自分へのプレゼントに人気ワインを買おう

ワインもクリスマスに似合うドリンクですよね。 先日のスパークリングワインのほうが華やかな気はしますが、発泡系は苦手とか、やっぱりワインでしょ、という方におすすめのワインをご紹介しています。 中でもセット物のワインはコスパも良く自分への1年のご…

クリスマスにおすすめのスパークリングワインはこれ!

もうすぐクリスマスですね。 ケーキやお料理の準備とともにドリンクの準備も抜かりなく。クリスマスに似合うドリンクと言えばスパークリングワインのような発泡酒が華やかで良いですね。 楽天でよく売れている人気のスパークリングワインを見てみましょう。 …

テレビ録画用にハードディスクを追加  年末テレビ番組を録る

年末に向けてあっちのチャンネルこっちのチャンネルと気になるテレビ番組がたくさんありますね。 もちろんブルーレイレコーダーなどに録画して正月明けに年末の番組を見ているなんてこと結構あります。 ただ肝心のレコーダーやデッキの容量が一杯で、以前録…

マヌカハニーの効果は喉に良い感じ 効果ないってことはない

今週のお題「今年買ってよかったもの」今年買ったものなかで良かったものは色々あるんですが、「マヌカハニー」かな。 元々はちみつを民間療法的に使っていたので、すんなり受け入れられましたが、ちょっとお値段が高い。一般的なはちみつのようにボトル入り…

クリスマスケーキ、今年2017年の予約は人気通販を使う

12月ですね。 遂に来ましたって、当然やってくるんですが12月のメインイベントはクリスマスですよね。 年末で忙しいなんて言わないでクリスマスを楽しみましょう。クリスマスの食卓を賑わすものの一つにクリスマスケーキがありますね。 近所のケーキ屋さんで…