楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

スキンビルホットクレンジングジェルは芸能人も愛用するクレンジング

スキンビルホットクレンジングジェルが売れていますね。
楽天市場のスキンケア部門でも1位獲得、山田優さんやダレノガレ明美さんなど有名人のこぞってskinvillを愛用していますね。
99.7%美容液成分配合ということで、クレンジングしながら潤いも与えられるというところが人気の秘密なんでしょうね。

これからのシーズン、ホットクレンジングはお肌だけでなく心もゆったりリラックスさせてくれるので良いですよ。
夏場限定のクールタイプもありましたけど、これからはやっぱり温感ホットタイプ。

楽天市場のskinvillアイテムをおすすめランキングでご紹介しています。
 skinvillおすすめランキング

skinvillホットクレンジングジェル

芸能人にも愛用者の多いskinvillですが、もちろん普通の方もコスパが高い、化粧水を忘れてしまうなどなかなか評判が良いです。

スキンビルホットクレンジングジェルおすすめポイント

すっぴん美肌を目指す方におすすめのクレンジングです。

  • 美容液成分90%以上配合でとことん美容液成分にこだわっている。
  • 毛穴に詰まる毎日の汚れをホットクレンジングジェルで落としながら潤いを与える。
  • 温感持続力アップで肌の奥までしっかり届く。
  • 汚れを包みながらぴったり吸着する独自のメルティング設計。
  • 5つの高機能成分
      1.コパラ ミルフィーユ状の石で豊富なミネラルを含むものがコパラ。コパラが大気微粒子を落とします。
      2.吸着ミネラル
      3.ハマメリスエキス お肌を引き締める
      4.ウチワサボテン 潤いを保つ
      5.ロディオラ 美肌成分を凝縮
  • ダブル洗顔入らずでマツエクの方も使える
  • 爽やかなオレンジの香り


スキンビルホットクレンジングジェルのクチコミ・レビュー

楽天市場のレビューで4.25 (6,381件)となかなか高い評価で、内容も美容液のようなクレンジングが伝わる内容が多いです。
またコスパも高く使いやすいクレンジングとなっていますね。
いくつか口コミをピックアップしてみましたので参考にしてください。
  • 肌にのせたホット感は3~5秒くらいでしょうか、ずっと続きません。
  • 洗い上がりはしっとりとします。使い続ける事で肌のきめが細かくなってきました。
  • 今までマナラを使ってましたが、それと変わりないくらいです!安く買えて良かったです!
  • 夏の浴室では猛烈に熱さを感じるので、洗面所でクレンジングします。冬場は逆に湯船に浸かり湯気を顔に当てながらクレンジングするとホット感が増しますよ。
  • お風呂で半身浴中に使うとかなりポカポカして、お鼻の黒ずみを撃退してくれます。
  • もう手離せませんし、うちに来て使ってみた友人や親せきも買って使い始めました!
  • マナラよりも柔らかく、伸びがいい印象です。クレンジング力もマナラと変わらないと思います。温かさはマナラのが高いかなーという印象。コスパがこちらのがいい。
  • すいつくような感じも香りもすごく好みで、気に入って使っています。
  • クレンジングはお手入れの基本なのでこだわりたいですね☆しっかりした内容の商品なので気に入ってます。
  • 香りも好きですし、テクスチャーも好きです。
  • ジェルの色も透明だったものが半透明に。ホット感がUPしたように感じました。
  • 美容液が入ってるのか、お風呂上がりすぐに化粧水塗らなくても、そんなにカサカサしません。
  • めっちゃあたたかくなって、気持ちいいです!
  • マナラより安いのに温感、のびのよさ、洗い上がり、毛穴の黒ずみの改善、など全てにおいて私はこちらの方が良かったです。

なんだかみんなskinvillを愛しているような口コミが多く、芸能人という見た目大事な人たちも愛用している理由が伺えますね。
まだ試したことがないようであれば、これから秋、冬に向けてお肌のお手入れの一つとして試してみてはいかがでしょうか。