楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

みなとみらいドーナツはガトーショコラだよね

チョコレートが無性に食べたくなるときってありますよね。
私はあります。
手っ取り早くチョコ補給はロッテのガーナなんですが、もうちょっとじっくり味わいたい時はガトーショコラがいいです。

単純にチョコレートケーキのことなんですが、ガトーショコラと呼ぶとなんだか急に高級感がでてきたりします。
いつもの楽天でも高級なチョコケーキから、これガトーショコラ?というお菓子まで色々並んでいます。
眺めていたら余計に食べたくなりますが、どうぞ。
 ガトーショコラおすすめランキング

みなとみらいドーナツ

MM Doughnutと呼ばれるみなとみらいドーナツはチョコドーナツの域を越えています。
チョコレートたっぷりの口溶けは、食べているとホント幸せな気分になります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

みなとみらいドーナツ チョコレート 5個入SHOP OF THE YEAR 20...
価格:2160円(税込、送料別) (2017/10/2時点)

みなとみらいドーナツのポイント

みなとみらいドーナツはやはり口溶けが違います。

ほろ苦&ほろ甘カカオ55%のチョコレートを使用し、揚げずに焼いて仕上げられているので、口当たり、口溶けが違うそうです。

個人的には自分へのごほうび的な位置づけになるみなとみらいドーナツですが、贈答用にも適しています。
また贈ってなんてことになるかもしれません。

みなとみらいドーナツのクチコミ・レビュー

口コミを見ているとお土産やプレゼントとしてドーナツを使われている方より、自分でガッツリ食べられているようで、やっぱり美味しいですよね。
いくつか口コミをピックアップしてみました。

  • 濃厚なチョコで癖になりそうな美味しいチョコです。
  • 揚げていませんので生チョコレートのケーキでも食べてるような感じです。
  • 高品質で高級感も有り、ギフト用にも利用出来ます。
  • これはドーナツじゃなく、ガトーショコラです。
  • ずしっと濃厚チョコが凝縮されたドーナツです。
  • チョコレートが大変美味しく、生地もチョコレートが練り混んであり食べごたえ十分です。
  • チョコ好きじゃなくてもハマる。
  • 中はしっとりして 外はパリパリのチョコレートのコーティングで たべごたえがあります。
  • また食べたくなる濃厚なドーナツです。
  • おみやげにしたら見た目も高級感があって、とても喜んでもらえました。

ガトーショコラと呼ぶにふさわしいチョコドーナツ、おひとついかがですか。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

みなとみらいドーナツ チョコレート 5個入SHOP OF THE YEAR 20...
価格:2160円(税込、送料別) (2017/10/2時点)