楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

初めてのジェルネイルキット!初心者におすすめの価格は5000円から

ジェルネイルは定番になってきましたね。
やっぱりあの艶感は1度塗ってみるとやめられなくなります。

ネイルサロンでジェルネイルをしてもらってハマってしまった、という人は周りにも多いです。
更に自分でやってみたいという人も多く、セルフネイルの勉強を始める人まで。

まずは道具を揃えないといけませんね。
3,000円程度からセット物はありますが、いらないものが結構含まれていたりして使い勝手が悪いです。
やはり5,000円というのが一つの目安じゃないかなと思います。

楽天にもジェルネイルスターターキットと言ったこれからジェルネイルを始める人向けの商品が多数揃っています。
クチコミ件数の多い人気にジェルネイルスターターキットリストを作りましたのでチェックしてみてください。
ジェルネイルスターターキット口コミランキング

中でもおすすめのジェルネイルキットをご紹介します。

超特盛りジェルネイルスターターキット

はっきり言ってこんなにあってこの価格でいいの?と思ってしまうジェルネイルキットです。
ただページを開くと音が出ますので、見る場所を選んでください。

プチプラカラージェル全230色から10色選べて、287点セットになっています。
ここまで特盛りになっているので、楽天総合ランキングでも1位獲得ととっても人気なお得セットです。

超特盛りジェルネイルキットの魅力

ネイルケア用品からアートパーツまで多数揃っているところが、これからジェルネイルを始める人には嬉しいところです。

  • 選べるLEDライト
    かわいいハート型15WLED、コンパクトな9WLED、ハイパワー24WLEDがあります。
  • プチプラカラージェル
    230色からお好みの10色が選べます。
  • ケア用品だけでも多数
  • デコグッズがスラリ
    グリッター12色、ホログラム大小6個、アクリルストーン12色、アクリルパール12色と書き出したらキリがないぐらいどっさりです。

超特盛りジェルネイルキットのクチコミ・レビュー

楽天レビュー4.29、クチコミ件数も3万件オーバーです。
必要なものもいらないものも色々あるけれどアイテム数豊富さが受けて高評価につながっていますね。
一部口コミをご紹介します。

  • 前から興味あり思い切って買っちゃいました、割といいと思います。
  • ファイルやリムーバーなどスタンダードに使うものまで付いてきてこの値段はお得。
  • ジェルの硬さが丁度いいのと、拭き取り不要なのでとっても楽でした!
  • ノンワイプのトップジェルを塗ってから、2分ぐらい、しっかり目に硬化すると、ピカピカに仕上がりました。
  • 安いしたくさんセットになっていて本当にお得。

弱酸性シャイニージェルネイルキット

爪を傷めない弱酸性のネイルキットです。
ジェルネイル初心者にとってはちょっとお値段高めですが、予算に余裕があれば本格ジェルネイルキットで、爪に優しく簡単にツヤ感がアップしますのでおすすめです。

シャイニージェルネイルの魅力

ジェルネイルスターターキットは色々なものが揃っていて便利ですが、本来のジェルネイルの質感が1番重要なのは当たり前ですよね。
そのジェルネイル、シャニージェルがなかなかいいんです。
  • 純国産
    原料から色調合、容器に至るまで全て日本製です。
  • 弱酸性
    爪への負担を最小限に考えた弱酸性製品です。
  • ツヤ・透明感
    透明度が高くツヤツヤの仕上がりです。
  • スピードオフ
    ジェルネイルを剥がす時も簡単で爪を傷めません。

更に初心者に嬉しい「初めてでも大丈夫!ジェルネイル施術方法説明書」がついているので、自宅でもサロンのような仕上がりを目指せます。

シャイニージェルネイルのクチコミ・レビュー

楽天総合評価4.5のジェルネイルセットです。
ベーシック機能が充実の安心ジェルネイルと言ったことが高評価につながっていますね。
一部口コミをご紹介します。

  • 初心者ながらとてもいい出来栄えだと思いました。
  • 必要最低限のものが全て入ってて、今回はオフ無しでしたのでサクサクと作業出来1時間ほどで完成しました。
  • 初心者でも使いやすくてセルフでやるには十分です。
  • セットなので、やりたい時にできるのでありがたいです。
  • サンディング不要ジェルは塗った次の日とかに浮いてきてすぐ剥がれてたのですが
    このジェルは密着がすごいです。

セルフジェルネイルのすすめ

セルフジェルネイルの1番の魅力はこの色、デザインが自分の思い通りにいつでも出来ることですね。
サロンでやってもらうには出かけないといけませんし、お金も結構かかりますのでジェルネイルキットでチャレンジです。
ジェルネイルスターターキット口コミランキング