楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

ハロウィンはミニオンに大変身!

ハロウィンはどんなコスプレしますか?
先日はやっぱりブルゾンちえみさんになりきって「35億!」と叫ぶキャリアウーマンのコスプレ何かがいいんじゃないかと記事にしてみましたが、もうちょっと可愛くミニオンで過ごすなんて言うのも素敵かなと思いますね。
rakumono.hatenablog.com

ユニバのCMを見ているとミニオンが走り回っているので、2017年はミニオンがいいかなと思ってしまいます。
大人から子供までミニオンの着ぐるみや帽子など楽しめそうですよね。
楽天市場でハロウィンに似合うミニオンを集めてみました。
 ハロウィンはミニオンで過ごす

ミニオンズフリースコスプレ

頭の天辺から足元までミニオンズになりきってしまいましょう。

イメージはミニオンズの中でもボブ。
やっぱりあのちっこくてさみしがりやの感じが愛くるしくって人気なんでしょうね。

それに素材がフリース素材なのでこれからの時期にぴったりじゃないでしょうか。
走り回ると暑いかもしれませんが。

下はサムエルパンツのようになっているのでゆったり部屋着なんて言う使い方も良いでしょうね。

ミニオンなりきりパーカー

こちらは普段でも街へ飛び出せそうなミニオンパーカーです。
羽織るだけでミニオンになりきれるところがポイントです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【9月28日以降順次発送】ミニオン なりきりパーカ
価格:3110円(税込、送料別) (2017/9/20時点)

パーカーなのでフードをかぶると確かにミニオンです。
ハロウィン以降もミニオンと一緒に過ごせそうなパーカーというところが、ハロウィンコスプレのためだけじゃない、普通に着回せそうなので買いですね。

では、ハロウィンを楽しく過ごしましょう。