楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

ハロウィンコスプレ2017はやっぱりブルゾンちえみ!

もうすぐハロウィン、準備は大丈夫ですか?
毎年毎年コスプレをする人が増えていますね。
それじゃ今年2017年はどんなコスプレで攻めてみますか。

やっぱり2017年大ブレイクした人といえば、まず思いつくのがブルゾンちえみさんじゃないでしょうか。
持ちネタ「キャリアウーマン」で大ヒット。その音楽ダーティ・ワークを歌うオースティン・マホーンさんと共演まで果たしているんですよ。
2017年6月8日にリリースされDirty Work Blouson Chiemi Remixではブルゾンちえみさんが35億!とか叫んでいます。凄すぎます。

ということで、ブルゾンちえみさんになりきってみませんか。
キャリアウーマンなので、朝から仮装して会社へ出勤しても大丈夫かもw。

 姉ageha掲載* なりきり キャリアOL ブルゾンちえみ ネタに◎ コスプレ コスチューム 衣装 仮装 大きいサイズ あり 3L 4L 5L ウィッグ カツラ スカート シャツ お笑い 芸人 パロディ 女装 女装子 男の娘 学祭 学園祭 ダンス 送迎会 余興 ハロウィン ブルゾンちえみ みたいに

ブルゾンちえみさんじゃ地味すぎてもっとコスプレしたい人もいるんじゃないですか。

セクシー系が大人女子!?

なんだかんだ言っても自分のセクシーさをアピールしてみたい女子は結構多いですよね。
せっかくのハロウィンなのでセクシーに弾けてみてはいかがでしょう。

ブルゾンちえみさんのキャリアウーマンで会社行っても大丈夫かもですが、こちらのコスプレで出勤すると大変なことになりますよ。

セクシーに大変身!

ハロウィンはメルヘンチックに過ごす

ハロウィンの仮装はかわいくスイートに変身して過ごす人にはこれかな。
ディズニープリンセスやアリスに大変身。
女子力高めで衣装もかわいい、素敵なハロウィンになりそうです。

ちなみにアリスと言ってもバイオハザードのオリジナルアリスを目指す方は上のセクシー女子をチェックしてみてください。

かわいいアリスに大変身!

今年もハロウィンを楽しみましょうね。