楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

カレー鍋の具材は何にします?人気のレシピを参考に

カレーが嫌いな人に1度だけ会ったことがあります。
まさかの出来事でした。

朝昼晩カレーでも大丈夫という人も少ないですが、カレーが嫌いな人はもっと少ないんじゃないかと思います。
そのぐらい万人受けする食事メニューがカレーライスなどカレーのアレンジメニューだと思います。
最近はカレー鍋という鍋料理も結構人気で、カレー鍋の素が売れています。
楽天にはカレー鍋のセットもありますが、圧倒的にスープのみというものが多いです。
 カレー鍋の素リスト

ココイチのカレー鍋スープ

カレーチェーン店のCoCo壱番屋のカレー鍋の素です。
ココイチと言うだけで味への安心感、期待感があります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ダイショー CoCo壱番屋監修 カレー鍋スープ 750g【楽天24】
価格:300円(税込、送料別) (2017/11/13時点)

こちらの商品はスープだけなのでお肉や野菜はお好みで用意すると言うものですが、ベーシックなレシピは上のページに書かれていますので、まずは基本に沿って具材を用意していただければと思います。
なれてくれば当然アレンジレシピにチャレンジしていきますよね。

ココイチカレー鍋スープのクチコミ・レビュー

楽天レビュー総合評価4.6。
CoCo壱番屋監修だけのことはある美味しさが高評価です。
一部口コミをピックアップしましたのでどうぞ。

  • このカレー鍋スープは濃厚で美味しいので我が家では冬の定番になっています
  • カレー味のパエリアを作ろうと思います。
  • 辛くて甘くてスパイシィで出汁利いてて、野菜の味もしっかりして、思ってたよりズ~~っと美味しかったです。
  • 具材は、カレーに入れると合うだろうと思われるものならなんでも合いますよ。
  • 750gmとたっぷりのストレートのスープで、作り方は簡単、スープを温めて具材を入れて煮込むだけです。


濃厚だしのカレー鍋つゆ

焼津産カツオを北海道産昆布の旨味とコクを利かせた和風濃厚出汁とカレーのマイルドな香りで仕上げられたカレー鍋です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

こだわり濃厚だしのカレー鍋つゆ(425g)
価格:326円(税込、送料別) (2017/11/13時点)

濃厚だしのカレー鍋つゆのクチコミ・レビュー

楽天レビュー総合評価5.0と満点です。レビュー件数自体が少ないのでなんとも言えないところです。
一部口コミをピックアップしましたのでどうぞ。

  • 和だしがきいたカレー鍋のつゆで辛さもマイルドなので我が家の定番です。
  • カレー鍋が食べたく いくつかのメーカーを食べましたが、これが、一番美味しいと思いリピしました。

カレー好きの人にとってはカレー鍋の素はすぐに食べたくなりますよ。
具材も普通のカレーと同じようにお肉や野菜を用意してどうぞ。
 カレー鍋の素リスト