楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

レザーダウンジャケットはメンズにとって冬の定番コーデ

レザーダウンジャケット来てますね。
やっぱりシュッとしていてかっこいいからでしょうね。

ダウンジャケットはコートよりカジュアル感がって、秋冬アウターの定番なのにビジネスなど社会人の人にとってはちょっと使いにくいアウターだったかもしれません。
ただ今回ご紹介するレザーダウンジャケットはビジネスシーンでもスタイリッシュに着こなせる1着だと思います。

楽天からレザーダウンジャケットをまとめてみましたのでチェックしてみてください。
 レザーダウンジャケットまとめ

メンズ ラムレザー ダウンジャケット

高級ラムレザーで作られたスタンドカラーメンズレザーダウンジャケットで、革ジャンと言った感じの1着です。
落ち着いた感じが素敵です。

メンズ ラムレザー ダウンジャケットのクチコミ・レビュー

楽天レビュー総合評価4.58。
本革ジャケットなのに軽いことが高評価につながっています。
一部口コミをピックアップしましたのでどうぞ。

  • かなりゆったりした作りで中に着込んでも余裕がありいい感じです。
  • 重たいレザージャケットは何着か着てきましたが、これは軽い!
  • 本革仕様にしては最も軽い部類に入ると思いました。
  • 厚物のアウターという感じで、重すぎず着心地は良いです。


本革ロングレザーダウンジャケット

楽天ダウンジャケットランキングでも1位を取った人気のロングジャケットで、そのロング丈のお陰で防寒性能も最強のホットモデルです。

ロングレザーダウンジャケットのこだわり

  • 機能美を兼ね備えた現代的なデザイン
    脱着可能なファーとフード
  • 軽くて気楽に羽織れる最上の革
    シープスキンより更に軽いラムスキン
  • 高い技術を持つ職人のハンドメイド
  • アフターケアサービスも充実

ロングレザーダウンジャケットのクチコミ・レビュー

楽天レビュー総合評価4.49。
リアルレザーにダウンの長丈、防寒性能抜群なところが高評価につながっているジャケットです。
一部口コミをピックアップしましたのでどうぞ。

  • 防寒に関しては、皮+ダウンの長丈ですので言わずもがなです。
  • 上品な色合いで、プライベートは勿論、ビジネスにも使えそうです。
  • ロング、革製、ダウン。防寒性は申し分ありません。ダウンの量も十分あり、フェザーの比率も適量です。
  • メンズ物で革+ダウン+ロングというのは他でほとんどお目にかかれないので助かりました。
  • 下着シャツとフリースや長袖Tシャツ等の上から着て、身体にゆるくフィットしてくる感じです。


馬革ライダースダウンジャケット

ラムスキンが多い中こちらのライダースダウンジャケットは馬革です。
ラムスキンに比べてやや重い感じですが、本革の風合いがおしゃれで長く付き合えるダウンジャケットです。

馬革ライダースダウンジャケットのポイント

ライダースジャケットのスタイリッシュなシルエットとダウンジャケットの防寒性を併せ持つところが魅力です。
また価格も本革ジャケットとしては破格の安さです。

選べるカラーはブラック、ネイビー、ブラウン、ダークブラウンの4カラーです。

馬革ライダースダウンジャケットのクチコミ・レビュー

楽天レビュー総合評価4。
本革なのに価格が安いところが高評価につながっています。
一部口コミをピックアップしましたのでどうぞ。

  • この価格なのに作りがしっかりしててお買い得ですよ。
  • ライダースジャケットなので全体的にピッタリって感じです。
  • スリムタイプで腕はちょっとキツイ感じです。
  • デザイン、質感共に大変満足出来ました。
  • そこまで多くのダウンは入っていませんが、厚い馬革と合わせて防寒性能は高いと思います。


レザーダウンジャケットまとめ

やっぱり本革が良いという人はたくさんいるでしょう。
また、冬のアウターは防寒性能が重要なので、本革の防風や耐久性とダウンの保温性を併せ持つリアルレザーダウンジャケットは1着持っておいて良いですよ。
本革なので長く愛用でき、使えば使い込むほどに自分の体にフィットして革の持つ風合いが増しますのでどうぞ。

 レザーダウンジャケットまとめ