楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

アクティブアイトーク2で二重まぶたを手に入れましょう!

目元は一重?二重?
日本人の7割が一重まぶたらしいです。美容整形で有名な高須クリニックの先生の話なので合っているんでしょう。
みんなと同じが好きな日本人としては一重まぶたでいいんじゃない、と思うんですが、二重瞼になりたい女子は多いですね。
最近では男子も二重まぶたを目指しているとか。。。

 

美容整形でえいや~っと二重まぶたに大変身してもいいんですが、やっぱり整形となるとちょっと気後れしますね。また費用も高いのでなかなか踏み切ることが出来ません。
そんな時はお手軽に二重まぶたが手に入るアイプチを試してみましょう。

 

楽天市場にも沢山のアイプチがあるのでおすすめランキング順に並べてみました。
 アイプチおすすめランキング
 
アイプチでダントツ人気のコージーアクティブアイトークという商品があります。
そのアクティブアイトークがウォータープルーフを強化してアクティブアイトーク2という商品になっています。

アクティブアイトークの進化

ためしてガッテンでも取り上げられただけにその人気、また2になって進化しました。

キャッチコピー「汗や水に強く、美しい二重瞼を長時間キープするウォータープルーフタイプの二重まぶた用化粧品です。」にあるとおり、ウォータープルーフが強化され長に感じます。
ただ粘着力はレビューにある通りもうちょっと欲しいかな、と言った感じですね。

ただ値段が値段ですのでコスパ最高のアイプチかなと思います。
奥二重もはっきりとした二重まぶたに仕上がりますよ。