楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

2018年おせち料理の通販は早割がお得!残っていれば半額も

2017年も残すところあと1ヶ月あまり、早いですね。
2018年の準備は進んでいますか?
中でもおせち料理は通販で匠や人気料亭のおせちを頼むお家が増えています。

ランキング上位の人気のおせち料理はすぐに売り切れたりしますので早めの注文が間違いないですよ。
それに早割とか予約特典が有ったりしますので要チェックです。
最近はほぼ見かけなくなりましたが年末まで残っていれば半額セールなんて言うおせち料理もありました。
ただ最近はほぼ完売なので、やっぱり早割がお得で間違いがないです。
 おせち料理おすすめランキング

ランキング上位の人気おせちをちょっとチェックしてみましょう。

和風海鮮おせち料理

おせち一筋25年の北海道小樽きたいちさんの海の幸をふんだんに盛り込んだ海鮮おせち料理です。
豪華なオマール海老やサザエの磯焼きなど全43品で、楽天ランキングでも上位になっている理由が伺えます。

特大8寸の三段重で一般的な6.5寸重の約1.5倍のボリュームがあります。
見た目の華やかさ、素材の安全性などおせちのベテランがお重に詰めていますので安心です。

和風海鮮おせち料理のクチコミ・レビュー

楽天レビュー総合評価4.26。
おかずの種類の豊富さや量が高評価につながっています。
一部口コミをピックアップしましたのでどうぞ。

  • 色どりや味付けも良く、5人で美味しく頂きました。
  • 海鮮中心に蓋が閉まらないくらいにパンパンで、美味しいおせちが詰まってました。
  • 冷凍技術の進歩もあると思いますが、作り手の心が伝わる料理です。
  • おかずがぎっしり入っていて和食のおかずだけでなく、テリーヌやミートローフも入っているので:大人もおじいさんおばあさんも子供も楽しめると思います。
  • 大人3人、3日間で丁度食べ切れる量でした。


洋風おせち3段重

2006年から毎年楽天グルメ大賞を受賞しているお店の洋風おせち重です。
8寸三段重ですので4~5人前となります。

おせちという伝統料理の本質を守りつつ子供でも食べやすいように美味しくアレンジされた洋風おせち。
楽天グルメ大賞や楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーを多数受賞していることもうなずけるセット内容です。
またおかずは1/3が毎年入れ替えられてその年年に合った料理が提供されるところも魅力です。
もちろん安全面でも、中国産主原料不使用、合成着色料不使用、ソルビン酸不使用で、安心して食せます。

洋風おせち三段重のクチコミ・レビュー

楽天レビュー総合評価4.28。
毎年販売されているおせち料理ですが、内容がどんどん変わるのでリピーターの人も多いです。
一部口コミをピックアップしましたのでどうぞ。

  • 毎年同じおせちを購入していますがまんねりが無くとても楽しみにして、購入しています。
  • 子供は例年、御節は、うーん、食べるのない~って言うのに、おいしい~~っとパクパク食べてたので、本当ポイントが高いです。
  • とても好評だったようで、すぐに食べきってしまいました。
  • 冷凍品なので味も濃くしてありますが、それなりの美味しさでした。
  • ほとんど盛り付けられた状態で冷凍で届くので盛り付けの手間もかかりません。


中華おせち料理

和風、洋風とくれば中華風おせちも紹介しておかないと、という感じですが中国4000年の味付けは侮れません。
ご紹介する謝朋殿は40年以上百貨店で販売してきた実績があって美味しく安心です。

おせちの重箱も中華八角2段重で、全16品。
すべて盛り付け済みなのですぐに食卓へと手間入らずです。

中華おせち料理のクチコミ・レビュー

楽天レビュー総合評価4.4。
チルド配送で怪盗などの手間がいらないところも高評価になっています。
一部口コミをピックアップしましたのでどうぞ。

  • 届いてからレンチンなどしなくていいのが◎
  • 食べやすく、とてもおいしいので、ここ3~4年は、毎年購入しています。
  • 想像よりも中華料理の味付けではなく、和風に寄せたものでした。
  • おせちにありがちな、味が濃くて甘いことはなく、ひとつひとつ丁寧な味で素材の味を生かしてます。
  • 冷凍でなくチルドで届く事にも満足でした。


おせち料理の通販まとめ

おせち料理も通販で頼むことが定番化しつつありますが、ランキングをチェックしていると今ならクーポン付きなど早割特典と言った物が多いです。
お正月までまだ少しありますが、準備はお早めにどうぞ。

 おせち料理おすすめランキング