楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

妊婦さん、睡眠取れていますか?抱きまくらが解決してくれるかも

妊婦さんは大変です。
疲れを取ろう、体力を回復させようと横になっても辛い、なんて時がやってきます。
もうすでに、夜眠れないなんてことになっているかも。

そんな時は抱きまくらを試してみてください。
色々な寝方を試されていると思うのですが、そのバリエーションが広がります。

妊婦さんに人気の抱きまくらは多機能な抱きまくらです。
えっ抱きまくらにいろいろな機能があるの?って思われたあなた、まぁチェックしてみてください。
 多機能抱きまくら

王様の抱き枕

10周年になる王様の抱き枕は楽天抱き枕ランキングでずーっと1位です。

王様の抱き枕の魅力

テレビや雑誌にも取り上げられた王様の抱枕には相当な魅力が詰まっています。

  • 不思議な肌触り
    むにゅ~っとふんわり柔らかい感覚は不思議な感触で、体が軽く感じる体圧分散効果もあります。
  • パウダー状の超極小ビーズ
    ビーズ素材とポリエステル綿の絶妙なミックス加減で気持ち良い感触が得られます。
  • ビーズなので二つ折りなどしてどこでも設置でき、ちょうどよい角度でどこでも寝れます。
  • 腰や体へのフィット感
    楽な姿勢と言われるシステム体位に適しています。
  • 枕カバーだけでなく枕本体も洗えます。
  • 枕カバーのカラーが選べる16色と豊富です。

王様の抱き枕の色は?

王様の抱き枕の魅力の一つに枕カバーの色が豊富と書きましたが、16色もあると逆に悩んでしまったりして困るかもしれません。
私のラッキーカラーはこの色!って言う人以外はページの中ほどを見れば一目瞭然で、カラー別売上グラフがリアルタイムで更新されています。
寝具だけにブルー・クールブルーの青系が人気ですが、可愛いピンクもよく売れています。
人気カラーを選べば安心です。
王様の抱き枕 標準サイズ (本体+抱き枕カバー付) 抱きまくら部門100週連続1...

王様の抱き枕のクチコミ・レビュー

楽天レビュー総合評価4.43。
ちょっと硬めの抱き枕ですが寝心地は良く高評価です。
一部口コミをピックアップしましたのでどうぞ。

  • 体にすごくフィットしてて良い感じです!
  • 妊娠7ヶ月に入りお腹が大きく夜中に何度も目が覚めておりましたが昨夜はグッスリ眠る事が出来ました。
  • ちょっと硬めですが抱いて寝る安心感からか朝までぐっすり寝れました。
  • 二つ折りにして背中に敷いてあげたところ仰向けでも寝られるようになり、すごく楽に寝られようになったみたいです。
  • 体にフィットしてくれて、寝心地良いです。洗濯もできるので衛生的にも安心。


U字型抱き枕

U字型の抱き枕で巨大です。
抱き枕と言うよりは抱かれ枕と言った感じで包み込まれます。

U字型抱き枕の魅力

  • 超ビックサイズのU字型抱き枕です。
  • 妊娠期の気分の解消に役立ちそうです。
  • 簡易ソファーとして使えます。

U字型抱き枕のクチコミ・レビュー

楽天レビュー総合評価4.29。
大きさ、形が気に入って使われている方が多いです。
一部口コミをピックアップしましたのでどうぞ。

  • 首も疲れることなく寝る事ができ、気持ちがいいです。
  • U字の間で寝ると安心感がありこれがないと寝れなくなりました。
  • 大きいのにビックリでしたが身体が包まれ安らぎます。
  • 妊婦で腰が痛くなり購入しましたが、つかってみると背中も支えられ寝やすかったです。
  • 今妊娠5ヶ月なのでこれからどんどんお腹の大きくなるので愛用していきます。

抱き枕をまだ使っていないのなら一度お試しください。
 多機能抱きまくら