楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

クリスマスツリーオーナメントはおしゃれなオーナメントを追加する

クリスマスツリーのサイズについては昨日の記事に譲りますが、今最も売れているツリーはやはりオーナメントとのセット物です。
全て付いているので楽といえば楽ですからね。

ただ子供達にとっては賑やかなクリスマスツリーのほうが人気があります。
フルセットのツリーに更にオーナメントを追加して超豪華なクリスマスツリーを作ればいいんじゃないかという話です。

rakumono.hatenablog.com
大人のツリーというシンプルなクリスマスツリーにしか興味が無い方はこれ以上読んでも時間の無駄ですので、上の記事のアルザスなどをチェックしてもらったほうがいいです。

では、楽天でオーナメントをチェックしてみましょう。
ご近所の100均とかでもオーナメントだけで販売されていると思うので、手取り足取り見たい方はそちらをチェックしてください。
通販を使う魅力は種類が豊富で安いというところですからね。
 クリスマスオーナメント一覧

クリスマスオーナメントアソートセット

オーナメントやミニ壁掛けなどなど、クリスマスアイテムがたっぷり入ったお買い得セットです。

クリスマスオーナメントアソートセットのクチコミ・レビュー

楽天レビュー総合評価4.21。
色々たくさん入っているところが高評価につながっていますが、統一感にかけるという口コミもありましたので、とにかく賑やかにとお考えの方向けのセットです。
一部口コミをピックアップしましたのでどうぞ。

  • ?な物も確かにありますが、飾ったらそれはそれで可愛いのでいっか!って感じです!
  • 思った以上にたくさん入っていて嬉しかったです。
  • たくさん入っているので、毎年アレンジできそうです。
  • 沢山入っていて満足です。中に?って品もありましたけれど。
  • 自分でこれだけのものを揃えるとなるとこのお値段以上になると思うのでお得だと思います。


ベツレヘムの金星

ベツレヘムの星には「希望」や「約束が守られた印」と言った意味があり、キリスト生誕の地ベツレヘムへ導いた星です。

ベツレヘムの金星クチコミ・レビュー

楽天レビュー総合評価4.72。
金の星の持つ落ち着いた輝きが高評価につながっています。
一部口コミをピックアップしましたのでどうぞ。

  • 150cmサイズには大サイズの星のほうが見栄えがすると思います。
  • 一つでも十分存在感を出しています。
  • ベツレヘムの金色はギラギラした感じではなく、落ち着いたマットなゴールドで、シックな雰囲気を醸し出してくれます。
  • ゴールド大小1つずつ購入しました。存在感抜群でとっても素敵なオーナメントでした。
  • 色以上に形の持ってる存在感で、より輝いて見えます。

クリスマスオーナメントまとめ

どんなオーナメントを追加するかは目指すツリーの形によりますが、間違いなく子供達は賑やかなたくさんあるものを喜びます。

 クリスマスオーナメント一覧


~~クリスマス関連情報~~
rakumono.hatenablog.com

rakumono.hatenablog.com

rakumono.hatenablog.com