楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

ムートンコートレディース安いのに高級感があるコートはこれ!

ムートンのコートは暖かで冬のファッションに欠かせませんね。
ただお値段がわぁーおって感じでなかなか手を出せない、なんてこともあると思います。
そんな時はフェイクレザーという選択肢があってもいいんじゃないですか。

とりあえず楽天でムートンコートをまとめてみました。
本物のレザーからフェイクレザーまで値段の違いを眺めてみてください。
 ムートンコートレディースまとめ

フェイクスエードムートンコート

フェイクスエードを使い価格を抑えながらリッチで高級感ただようムートンコートです。

フェイクスエードムートンコートのポイント

  • アウターはリアルな毛並みを再現しリッチな風合いに仕上げています。
  • ライニングは心地よい肌触りでボリュームのあるフェイクファーで防寒対策もバッチリです。
  • カラーはモカ(くすみのある茶色)、ベージュ(薄めのくすんだベージュ)、グレー(ほんのり青みがかった灰色)の3色。
    個人的にはベージュが明るくて良いかなと思います。

フェイクスエードムートンコートのクチコミ・レビュー

楽天レビュー総合評価3.93。
フェイクレザーということでムートンコートとしてはやや伸び悩み感はあります。
価格を考えるといいと思うと言った口コミが多数ありました。
口コミを幾つかピックアップしましたのでどうぞ。

  • フードがなくて ノーカラーで 前が閉まってるのを 探してました。
  • そんなに安っぽく見えない気がするし、フワフワあったかで品良く見えて満足してます。
  • そんなにぶ厚くないけど結構温かいのでノーカラーでもマフラーして着れば真冬もイケそう。
  • ボタンをかけると太って見えるので☆4つにしました。
  • 落ち着きのある色、そして軽い。出かけるのが楽しみです。

激安ムートンコート

普通のコートでもなかなかここまで安くないでしょといったノーカラーフェイクムートンコートです。

ゆったりシルエットで、ノーカラーなのでトレンドのタートルネックとコーデしたい1着です。
また軽くてあたたかいフェイクスエードにフェイクファーという組み合わせです。

激安ムートンコートのクチコミ・レビュー

楽天レビュー総合評価3.91。
薄くてもあたたかいと言った口コミが多いムートンコートです。
口コミをピックアップしてみましたどうぞ。

  • マフラー、スヌードをして、おしゃれを楽しんでいます。ボタンもかわいいです。
  • 軽くて、着てみると暖かくてノーカラーなのでタートルネックやマフラーの邪魔にもなりません。
  • 本物でないから気兼ねなく使えるしクリニングも安く済むからおすすめです。
  • 可愛いし、大人の着こなしも楽しめるので、娘と兼用にしました。
  • 出かける時にさっくり着るのに軽くて良いです。

本革ムートンコート

やっぱりフェイクムートンよりリアルムートンという方におすすめがムートンWフェイスノーカラーコートです。
本物のレザーでこの値段は安いです。

本革ムートンのポイント

  • 使えば使うほどに自分に馴染むのが本革です。
  • フェイクとは違う比べ物にならないぐらいの暖かさです。
  • 価格の安さは皮のカットワークで実現しているので品質はグッドです。
  • 本皮ムートンは3色でベージュ、グレー、部落から選べます。

本皮ムートンコートのクチコミ・レビュー

楽天レビュー総合評価4.03。
やはりこの値段でリアルレザーが良いと言ったところが評価されています。
一部口コミをピックアップしましたのでどうぞ。

  • 襟元スッキリデザイン、軽くてとても暖かくて、とっても良い買い物をしました。
  • 裏のファーは硬いかんじがしますが、お値段がお値段ですから十分です。
  • 軽いし暖かいし、素材も良いです。
  • このお値段で、思っていたより軽くて、暖かいリアルムートンが購入できて大変お得でした。
  • ウェストあたりでほどよくシェイプされ、控え目なAラインがおしゃれです。

ムートンコートはリアルレザー?フェイクレザー?

ムートンコートの純粋な暖かさを取るならリアルムートンがおすすめですが、値段や普段の使い勝手を考えるとフェイクムートンもありかなと思いますので、お財布と相談しながらどうぞ。
結構早く品切れ、サイズがないなんてことがありますのでお早めに。
 ムートンコートレディースまとめ