楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

紅葉ネイルが人気!秋色ネイルはシンプルにもみじシールで決まり

秋のファッション楽しんでいますか?
指先はもちろんシンプルな秋色カラーになっていますか?

今秋の秋ネイルはもみじシールが人気です。

もみじデザインネイルシール

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

紅葉・秋【ネイルデザインシール】もみじ(3)/1シート9枚入
価格:100円(税込、送料別) (2017/10/23時点)

秋らしいネイルシールですよね。
着物を着たときなどは必須ネイルシールと言った感じでとても上品です。

ただ残念なことにもみじネイルシールの口コミには「トップコートを塗ると絵柄が剥げて何が書いてあるのか分からなくなった」というものが有ったので、シールを貼るのにちょっとテクニックがいるかもしれません。
デザインはとても可愛いのでおすすめなんですが、細かすぎるのかもしれません。

同じところのネイルシール銀杏の葉っぱもあります。

写ネイルproオータムリーブス

プレミアムネイルパーツとしてプロネイリストに愛用されている写ネイルproの紅葉や楓のネイルシールです。

切る、重ねる自由自在の薄さ80ミクロンの透明フィルムにプリントされているのでこだわりのセルフネイルにピッタリのネイルシールです。

ネイルシールの使い方

  1. ベースカラーを仕上げ未硬化ジェルをきっちり拭き取ります。
  2. ネイル表面を軽くサンディングします。
  3. 写ネイルをピンセットで剥がしネイルにレイアウトします。
    その際台紙側を動かすようにするときれいに剥がせます。
  4. 写ネイルをレイアウト後シリコンプッシャーなどで貼り付けます。
    その他デコレーションがある場合はこのタイミングで追加します。
  5. ジェルでコーティングしUVライトで硬化させて完成となります。

お好みで指先から秋を発信しましょう。
素敵なネイルは気分を上げてくれますよ。

秋色ネイルシール