楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

ホットアイマスクといえばめぐりズムだけど安眠にも良い

花王のめぐりズム蒸気でホットアイマスクは有名な商品ですよね。
これからどんどん寒くなっていくと目の疲れがひどくなって、ホットアイマスクは必需品になります。
パソコン作業で疲れた目にはとっても気持ちよく、もうひと頑張りできるアイマスクとして使っていたんですが。。。

皆さんは寝る時に使っているんですよね。
ホットアイマスクをしたまま眠る人の多さにびっくりなんです。
実際安眠できるとか。

楽天にはめぐりズム以外のホットアイマスクも多数揃っていますのでチェックしてみて下さい。
 ホットアイマスクおすすめランキング

めぐりズムホットアイマス

色々なホットアイマスクがありますが、やっぱり花王と聞くとなんだか安心するんですよ。
めぐりズムは有名な商品ですしね。

蒸気でじんわりというところが疲れ目には最高に気持ち良いです。

めぐりズムホットアイマスクの魅力

商品のことは近くのドラッグストアでも売っているので知っていると思います。
魅力は種類が豊富ということですね。
  • ラベンダーセージの香り
    ホッと落ち着きたい時にどうぞ。
  • 咲きたてローズの香り
    幸せ気分に浸りたい時にどうぞ。
  • カモミールジンジャーの香り
    優しい気分になりたい時にどうぞ。
  • 無香料
    ジワーっとほぐれる感じです。
  • 完熟柚子の香り
    にっこり笑顔になりたい時にどうぞ。
  • フレッシュミントの香り
    すっきりしたい時にどうぞ。

安眠のためにホットアイマスクを使う

私自身は目の疲れを取るため、眠気覚ましにホットアイマスクを使っていたんですが、寝る時に使ってみるとなかなかいいじゃないですか。
安眠できていると思います。

ホットアイマスクを付けた時は熱いのですぐに眠りに落ちるというわけではありませんが、しばらくすると寝ていた、という感じです。
紙のペラペラな感じも(いい意味で)寝ている間つけっぱなしでも問題ありません。
それよりアイマスクのお陰で余計な光が入らず熟睡できているような気がします。
あのあったかな感じと遮光が良いみたいです。

香りは上記の無香料より上の種類が良いです。
無香料より下の香りは、逆に目覚めさせてくれる香りなので寝る前はやめておきましょう。

めぐりズムホットアイマスクのクチコミ・レビュー

ホットアイマスクの口コミを見ていると、寝る時に使っている人が多いこと多いこと。
気持ちよく良い睡眠ができているみたいです。

いくつか口コミをピックアップしてみました。

  • すぐに温まり使用できるところが気に入りました。
  • 睡眠導入アイテムの一つに加わりました。
  • 朝になっても光が入らないので熟睡できます。
  • ドラッグストアよりも安く買え、さらに楽天ポイントも貰えるのでお得です。
  • 蒸気が温かく気持ちよくて安眠出来ます。
  • 冬は、特に暖かくて、気持ちよく眠れます。
  • これ付けて寝るとすんなり寝られるようで気に入ってます。
  • ぐっすり眠りたいときに欠かせないです。

通販のほうがお近くのドラッグストアより安く販売されていると思いますし、ポイントバックとかで猛烈に安い時もありますのでどうぞ。