楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

スージーAS快眠枕の評価は結構良いよ

睡眠の悩みって結構深いですよね。
おおよそ1日の3分の1は寝ているわけですから、睡眠がうまくいかないのはたしかに辛いです。
悩みは深いし多くの人がいまいち熟睡できていないなんて考えているんじゃないでしょうか。

そんな中、枕を変えて熟睡しようといろいろ調べたりしたことありますよね。
枕は寝ることにとって大きなウェイトを占めていますから当然です。

楽天市場にも快眠枕、安眠枕など色々な枕が販売されています。
 快眠枕おすすめランキング

スージーAS快眠枕

最近人気の高い枕がいびき研究所のスージーAS快眠枕です。

3Dいびきケアサポートによる新良質睡眠快眠枕ということで、いびきを改善して良質な睡眠を手に入れましょうといった枕です。
いびきを殆どかかない人でも翌朝の目覚めが良くなったなど人気の枕で、実際楽天市場の枕ランキングでも1位を獲得している人気の枕です。

快眠枕のポイント

睡眠中のいびきは質の高い睡眠が取れていない証拠、睡眠不足や疲れが取れないなどの弊害を発生させます。
またいびきの大きな原因として枕が合っていないというものがあり、ここを合わせればましになるんじゃないかという発想の元生まれた枕です。

ポイントは睡眠中の気道の確保で、独自の3次元形状が優しく気持ちよく気道を開いてくれるそうです。
鼻の通りも良くなり、横寝姿勢も立体サポートしてくれます。
この横寝サポートは航空機の設計技術を応用しているそうで、なんだかすごそうでしょう。

快眠枕にはスタンダートとロータイプの2種類があって、1cmほど枕の高さが違う仕様になっています。
体型によってどちらが良いかになりますが、単純に男性ならスタンダード、女性ならロータイプといった選び方でも良さそうです。

それとうつぶせ寝もサポートしてくれるようですが、口コミを見るとちょっと厳しそうです。
寝ている間中うつ伏せということもないでしょから、まあこのあたりは割り切って試してみるか諦めるか判断の別れるところかなと思います。

安眠枕のクチコミ・レビュー

スージーAS快眠枕はいびき対策に重点を置いた枕なので、いびき関係の口コミが多いです。
総じていびきをかかなくなったや減ったなど、なかなか評価の良い口コミが多いです。
またその結果目覚めの良さや日中のだるさが減ったなど、良い感じです。

楽天レビューから口コミを少しピックアップしてみました。

  • いびき防止快眠枕 いびきが無くなったかどうかは定かではないが、良く眠れるようになったと思っています。
  • いびきが軽減されたかはわかりませんが、どういうわけか夜間頻尿の回数が減りました。
  • 妻から「イビキはかいてるけど明らかに小さくなったし、なにより呼吸が止まらなくなってる。」と驚きの言葉。

睡眠全体としては

  • 寝起き後に首から肩にかけてのすっきり感も実感でき、買ってよかったと思いました。
  • やたらにスッキリ目が覚め、よく寝たぁ~!という感じです。
  • 軽くて気持ちいい素材です。
  • 効果てきめんです!
  • 寝起きのだるさが無いということは、睡眠の質が上がったのかもしれません。

快眠枕にはお試しとかはありませんが、口コミや実績からすると買いじゃないでしょうか。
特にいびきで悩んでおられる方にはおすすめです。