楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

ルルドブルルリボンは最高の足指マッサージグッズ

マッサージクッションで大ヒットを飛ばしたルルドから足指マッサージグッズ「ブルルリボン」が登場しました。

足指や足裏にはたくさんのツボがあって疲れを癒やすや健康維持にマッサージをされている人も多いんじゃないですか。
実際昔から足向けのマッサージグッズってたくさんありましたから、現役で使っている、使っていないは別として家に1個や2個はあると思いますね。

楽天市場にもたくさんの足周りマッサージグッズがあります。
 足指マッサージグッズおすすめランキング

ルルドブルルリボン

ブルルリボンというネーミング、振動で足の疲れを取るマッサージグッズということがわかりますね。
形もリボン風ですので可愛いです。

お風呂で足指ブルル全開!というキャッチコピー通り防水です。
湯舟で使うとなると2個欲しいところですが、さすがに2個買うとなるとちょっと躊躇する価格かな。

ルルドブルルリボンの魅力

以前から足の指を広げてリラックスみたいなグッズはありましたが、それに電動マッサージをプラスした商品がブルルリボンです。

ポイントは

  • ワンタッチ簡単操作で1分間約5,500回の振動を得られじんわり足の指先から開放感が広がるというもの。
  • 少し厚みのあるセパレーターが足指の第一関節まで届いてぐいっと指間を広げてくれます。
  • IPX7という完全防水仕様なのでお風呂で使え、丸洗いもOKなので清潔です。
  • 足指だけでなく手に持って肩や首、ふくらはぎなどのマッサージにも使える。
  • 本体がリボン型でパッケージも中が見えるクリアタイプなので、ちょっとしたお疲れさんプレゼントとしても喜ばれるんじゃないかな。
  • 単3乾電池1本で約2時間連続使用できる。
  • カラーは2色。レッドとネイビーから選べる。

ブルルリボンのクチコミ・レビュー

実際ユーザーの口コミは参考になりますのでチェックしてみましょう。
気持ち良いという口コミと物足らないという口コミがあって、振動の強い弱いは個人の感覚によるところが大きいかなと思います。
  • 程よいブルブル感で気持ちいいです。
  • お風呂でも使えるしなんとなく足もだるさが少し改善されるような気がします。
  • 足先迄充分手が届かずマッサージが出来にくくなってきているので購入。気持ちいいです。
  • 小指が短く入れることが出来ないと言っていましたが気持ちいいと喜んでくれました。
  • 足にはめにくく作動中もはずれそうで足に変な力が入ります。

あ~私には合わなかったと簡単に済ませられる金額ではないと思いますので、メリットデメリットを考えて購入してくださいね。
まぁ合わなければ親しい友達や家族の方にあげると喜ばれると思いますけどね。