楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

ティファールフライパンはちょっと憧れなのでIH対応フライパンをセットで

T-falは最初なんて読むのかわからず、あーこれが有名なティファールのロゴかと。
今や主婦の方ならティファールを知らない人なんていないですよね。
1度使うとずーっとティファールを使い続けるみたいな感じで。

楽天市場にも色々なタイプのフライパンが並んでいます。IH対応のフライパンもあるんですよ。
 ティファールフライパンおすすめランキング

ティファールIHフライパン

うちのキッチンはオール電化ではありませんがIHのコンロがあって取っ手を外してそのままテーブルに出すことがあるのでIH対応のフライパンセットが良いかなと。
これです。

ティファールといえばこびりつかないということで人気ですが、そのコーティングが更に分厚くなっているそうです。ティファール史上最高峰の耐久性だとか。

ティファールフライパンの耐久性

フライパンは日常的に使うので結構傷みやすく、傷んでくるとすぐこびりついて美味しい料理が台無しになるし、調理の手間も増えたり大変ですよね。
ティファールはそのこびりつきが少なく長く愛用されている方が多いです。
蓋だけとかパーツで追加購入されたりするケースが少なくありません。

最新のT-falの耐久性はチタン素材で3倍長持ちするとのこと。
耐久テストも色々やってます。

  • 基本中の基本、こびりつきにくさテスト
  • ガリガリやってキズつきにくさテスト
  • ゴリゴリやって摩擦に対する強度テスト
  • ザブーンと熱変形に対する強度テスト
  • 重くても大丈夫?取っ手の強度テスト

T-fal IHエクセレンスシリーズの魅力

何と言っても進化したチタンコーティング、6層チタンエクセレンスコーティングで耐久性、こびりつきにくさがアップしているところ。

もちろんフライパンの取っ手が取れる画期的形状で、そのままお皿代わりになるし、食洗機にも入るし、収納も省スペース。
ちょっとお値段はハリますが、いい道具で美味しい料理を作りたいですね。
それに後片付け楽ですしおすすめです。