楽天で人気ということは相当人気!

楽天市場のランキング上位の商品って桁外れに売れていますね。やっぱり安心できる商品なんだろうなと思ってちょっとチェックしてみました。

バレずに漏れるエバーカラーワンデーナチュラルブラウン!はとっても自然

エバーカラーワンデーナチュラルは大人ナチュラルということで人気沸騰中ですよね。
更にモイストレーベルは紫外線カット成分に潤い成分にと、目が可愛いだけでなく守ってくれる感じが良いですね。

ワンデーナチュラルやモイストレーベルの口コミも6,000件近くもあって総合評価4.59。
安心安全なカラコンということが伺えますね。

ちょっと具体的に見ていくと

  • フチも明るい茶色ががっていて不自然ではない落ち着いた茶目になります。
  • 乾き具合は変わらず乾きにくいとおもいます。
  • サイズ、色味、つけ心地 とっても良かったです。
  • シアーリュールだと少し物足りない気がしたのでイノセントグラムを試してみましたが、流石に年齢的にも大きすぎるなと、シアーリュールを再度購入。
  • ブラウンマアージュは黒コンほど、つけてます!感がなく目に馴染むのでナチュラル派にはおすすめです。
  • シャンパンブラウンがのっぺりした不自然な感じもせず、でも少し華やかさも出るので1番のお気に入りです。
  • シルエットデュオを購入しました。とても綺麗な茶色です。
  • シアーリュールよりもう少しボリュームが欲しくて、イノセントグラムを購入。デカ目になりすぎました!
  • 一番いいと思ったのは着け心地。
  • このカラコンは全く痛くならない。
  • 商品着用時も違和感なく自然で気に入っています。

ちょっと違う角度の口コミですが、楽天で買うメリットが見えますね。

  • ドラックストアで買うよりも安くてポイントもつくので購入。
  • 安く購入出来て良かったです。

カラコンランキング

エバーカラーワンデーナチュラル以外のカラコンも気になる人は、楽天のおすすめランキングなどチェックしてみてください。
基本的にワンデータイプは使い捨てでもったいないという人もいるようですが、清潔さを考えるとやっぱりワンデーかなと思います。
ワンデータイプのおすすめカラコンをランキングしてありますのでどうぞ。

◎◎◎カラコンおすすめランキング